今日の桃子

千里セルシーのイベが迫ってきました。
だんだん、参戦モードがw
今回は呪縛と違って色んな人と交流できるのが一つの楽しみです。
呪縛は突然決めたこともあって、一人でしたからw
昼だし、イベントチケだけなので、交流しやすいのかな?w


ル ’‐’リ <その前にあ〜るはカゼを治せとゆっておきます
(;R´Д`)<そうだね;
ル ’‐’リ <もし、ももちにカゼがうつったらどうするのですか?
(;R´Д`)<心配だね〜;
ル ’‐’リ <だから、握手なしねw
Σ(゜д゜lll)<治すから〜orz


がんばるっすw



  • ( ^▽^)<コメントレスしてみましたw

   >愛舞ミーさん
    >御一行様と出会ってしまったようですね。
   川´・_・`川<徳さんや!熊さんや!見つかってしまいましたぞw
   川´・_・`川从´∇`从川∮^∇^∮<撤収〜♪
   どうやら、名古屋の夜は熱かったようですw
   大阪も盛り上がるかと思われますが、やっぱり10日夜になりますかね〜w


   >まんヴぉ〜さん(ぉ
    >卒業式ではないというのにここまで感動的でよいのでしょうか?
   本当に卒業式は涙で前が見えない放課後になってしまいそうですねw
   まずは、大阪がどれくらい盛り上がるのかw
   よっすぃ〜まりっぺなどはやっぱりアドリブ効かせてくれますね。
   大阪参戦決定おめですw