梨華ちゃんと桃ちゃんと大乱舞

最強ユニットは2期タンポポ

大乱舞かおりん卒紺のDVDを見てました。
歌おうにもカゼで喉痛いし、踊るのも上半身くらいで、割りと真剣に見てましたね
(いつも見てないワケじゃないですよw)
で、その感想をいくつかw


まずはステージセットw
メインステージとサブステージを取り囲むセットはちょっとビックリですね(ぉ
糞席が少なくなるという利点もあるかと思いますが、サブステージ回りの人はメインステージに
がっつけないという(;・∀・A
さて、武道館はどんなセットで来るのかなぁ。。。


次に人が多いなぁとw
当然と言えば当然なのですが、娘。12人とかベリ8人とかを最近見続けてたので、
リアルに47人(でしたっけ?)は多すぎです。梨華ちゃんと桃を追うので精一杯になるので、
カット割りはこの二人中心にしてください(バキュ!
あ、二人が出てないところ?それは、まことのMCと同様にすっ飛ばすので関係ないです(爆


1回目はMC以外は通して見ましたよw
印象に残ってるのは「ザ☆ピ〜ス!」の梨華ちゃんのセリフw
いつもじゃんと言わないでくださいね。今回のセリフは分割紺ではめーぐるじゃまされて
セリフを奪われてましたから;


(R# ゜Д゜)<梨華様の神聖なセリフを取るんじゃね〜よ!


それだけに今回、聞けて本当に嬉しかったですw
あとセリフ終わりに梨華ちゃんの前に出てくるのがごっちんでちょっと懐かしかったりw
あの人がいたら、ごっちんとのコンビだったんでしょうねぇw


カッチョイイゼ!は初披露ということもあって気合が入ってましたね〜w
美勇伝は単独ということで、カット割りも少なくて梨華様を堪能できました。
梨華ちゃんはやっぱりカワイイね〜(/▽\)


(R´∀`)<梨華様ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
( ^▽^)<キモイって;;
(R´∀`)<梨華様、もっと出てきてくださいw
( ^▽^)<ハロ紺なのでこの辺が限界のようです;;


あと気に入ってる曲を順にw

 パートなのでwののは煽りが上手いですねぇw一番が終わった時のまこのアップはいらな(ry

  • 「桃色梨華想い」・・・紺想いでも雅想いでもないとゆいたいです。正直梨華様ソロ曲にして

 もらっても十分なのですが(〃▽〃)おいらはず〜っと梨華想いです(爆

  • えりりんピロリンテレフォンGOAL」・・・梨華様行ってしまわないで〜まあ、えりりんの曲ですねw
  • ちょこっとLOVE」・・・すっごくちなが似合ってるなぁと感じました。楽しそうですねぇw
  • 「チュッ!桃パーティー!」・・・最後のチュッ!でスクリーン全体に映っている人さえいなけr(ry



全体的にカット数も多くて梨華様、桃ちゃんを探すのが大変だし(1回目で位置を把握して、
2回目以降でがっつくw)
歌ってる人も倍になるので、ソロパートも実質なくなるし、かおりん卒紺でなければ、紅白のDVDの方を
おいら的には期待してます。かおりん卒業の場面は素で泣きましたね。°°(´□`。)°°。
最初のさゆのメッセージからすごい心に染みちゃって。。。かおりんのさゆに向けた一言。
あぁ、かおりんはメンバーのことを本当に大切にしてたんだなぁと感じて。。。
梨華ちゃんもこんな、いやもっと最高の卒業式で送ってあげたいと思います。
全力で卒業式を成功させてあげたいな(痛いってw