梨華ちゃんに会える

いよいよ、明日には梨華ちゃんと会えるわけです。
てか、もうあと数時間後ですねw
2ヶ月ぶりですか・・・
結局、準備不足で振りが完璧でなかったりする訳ですが、
もう少し練習して挽回しようかなと思っています。
昨日も、練習したり、参戦準備したりして
結局2時間くらいしか寝てなかったりしたので・・・
仕事中激しく眠気が(爆


( ^▽^)<頑張る方向間違ってるとゆいたいです
(;R´Д`)<前日は夜勤で昼間寝ちゃったので、サイクルが戻らなかったんだよ〜
( ^▽^)<はい、言い訳ですね〜w
(;R´Д`)<orz


まあ、今日はゆっくり寝て明日に備えましょうかね(・∀・)
といいつつ、浪漫・Go Girl・カッチョイイゼ!の振りを確かめようとするおいら(何
だって久々の良席を楽しまなきゃねw
でも・・・家でサイを点灯させて意味があるのでしょうか(爆


( ^▽^)<紺中にサイの電池切れてもしらないからね〜