もうすぐ会えるってw

仕事が忙しくて、眠いぞ〜( ゜Д゜)ゴルァ!!
とか思いながら書いてます(ぉ
もうすぐ参戦なので、テンションだけは高くなってますが、
体は疲れてるんだなぁ;;


他のサイトとか回りたいし、ちゃんチャミも聞きたいし
名刺作成もしたいし、ここのデザイン変更も、振りチェックもしたいけれど、
時間がないので寝まつ(*´Д`)ゝ


( ^▽^)<仕方のない人ですね〜
ル ’‐’リ <気合が足りないとゆいたいです
( ^▽^)<なので二人で更新しちゃいますw
ル ’‐’リ <このネタ自体、この方のパクりじゃないですか?
( ^▽^)<怒られても、梨華には関係ないのら〜
川∮^∇^∮<そーですねw
ル ’‐’リ <ん、友理ちゃんが出てきたような・・・?
( ^▽^)<気のせいなのらw
ル ’‐’リ <そういえば、昨日は「9日の握手会イベがぁorz」と
( ^▽^)<あ〜るの休みなんていつもあてにならないのら〜
ル ’‐’リ <そんなだから、「スッペシャルジェネレーション」の振りも覚えられないのですw
( ^▽^)<カッチョイイゼ!JAPANもね
(;R´Д`)<なんだかさりげなく新曲の宣伝してますね;
( ^▽^)ル ’‐’リ <寝たんじゃないのかよ!


う゛ぁ〜かむさんごめんなさい。ネタをパクっちゃったり;;
そんなこんなの今日は手抜き更新でした〜
( ^▽^)<明日もこんなだったら許しませんから
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ
ル ’‐’リ <ちゃんと書かないと愛想つかされるとゆいたいです
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクビクッ!
皆様、これからも桃梨華をよろしくお願いしますm(_ _)m



  • ( ^▽^)ノシ<コメントレスなのら〜

   >sayuponさん
   お越しくださいまして、( ^▽^)<あ梨華゛とうなのら〜
   ラブちゃんのところで書かれているHNでいいんでしょうか?w
   sayuponさんの日記もアンテナに貼らせて頂きたいな〜と思いますが、
   いいですか?w
   来週は逆に暇になる予定なんですけどね(ぉ
   びわ湖参戦ですよね〜しかもすんごくいい席に(・∀・)
   お亜依できたらうれしいなぁ〜と思ってますw
   これからもよろしくです(*´∀`)ノ


   >かむさん
    >ベリドキュはヤヴァかったです。
   あれはヤヴァいです。思わず仕事の休憩中に声を出しそうになってました。
   りしゃこの黒髪・・・キャワ(〃▽〃)
   ル ’‐’リ <はいそこ!ベリ推しは誰ですか?