桃子と誕生日プレゼント(なじょ

(R´∀`)<桃ちゃん誕生日おめでと〜
ル ’‐’リ<ありがと〜wで、プレゼントは?
(;R´Д`)<え゛?
ル ’‐’リ<ちゃんと誕生日プレゼント用意してるんでしょ?
(;R´Д`)<何も・・・;
ル ’‐’リ<( ^▽^)さんの時は、東京まで行ってお祝いして、ハロショにメッセージ書いて出して
ル ’‐’リ<次の日は( ^▽^)さん用特別編集のCDとおとめ紺DVD流しながら、
ル ’‐’リ<ケーキ買ってきてお祝いしたっていうじゃない?
(;R´Д`)<おいらのプライベートをさらすのはちょっと・・・;;
ル ’‐’リ<じゃ、プレゼントとメッセージをちゃんとイベまでに用意してきてね〜
(R´∀`)<もちろんだともぉwだから、握手をw
州*‘ o‘リ<ももちにがっつきすぎて、り〜をすっとばしそうになった人は知らないも〜
川∮^∇^∮<そーですね
Σ(゜д゜lll)<その事には触れないで〜;


ベリイベ千里セルシーにはプレゼントを持参するおいらが見れるかも(* ゜∀゜)=3



  • ( ^▽^)<コメントありがとね〜

  >かむさん
   >ちょっと増やそうかな、とは思ったけど
   >どこも増やせないしw
  名古屋と広島を回避すれば(ぉ
  それか、びわ湖の夜参戦する手もありますがw
   >やはりおいらはもうベリヲタなのです。
  あぁ、そちらの世界へ行かれたのですね。って知ってますが(何w
  おいらも今日の日記を見る限りはベリヲタですなw