今日の桃子

Berryz工房 ライブツアー2005」日程発表
ル ’‐’リ<あ〜るが忙しいということなので私が発表します(ヤレヤレ
州*‘ o‘リ<アシスタントはり〜だも〜w
从´∇`从<おなじくちなこですw


ル ’‐’リ<では、発表しますw
从´∇`从<じゃんじゃかw


ル ’‐’リ6月4日 ZEPP NAGOYA
州*‘ o‘リ<開場は17:30 開演はりしゃこが眠くなる18:30です(ぉ


ル ’‐’リ6月5日 ZEPP OSAKA
从´∇`从<開場は17:30 開演は18:30だそ〜ですw


ル ’‐’リ6月19日 ZEPP TOKYO
州*‘ o‘リ<開場は14:00 開演は15:00
从´∇`从<夜は開場17:30 開演18:30ですよぉ〜w


ル ’‐’リ<微妙に以前の情報とずれましたね。
州*‘ o‘リ<東名阪は変わってないも〜
从´∇`从<り〜ちゃん、難しい言葉よく覚えたね〜
州*‘ o‘リ<あ〜るがゆってたも〜w
ル ’‐’リ<・・・!


Σ(゜д゜lll)<やばっ
ル ’‐’リ<まあ、どうせ来ないでしょ
(R´∀`)<美勇伝と日程ずれたんでいくぞ〜w(休みが取れたらだけど・・・)
ル ’‐’リ<その前にチケ落ちるでしょ
Σ(゜д゜lll)<そこまで言いますかorz


さあ、参戦予定考えなきゃねぇ。休みも考えなきゃ・・・
ところで新曲イベってどうなったんでしょ?

  • ( ^▽^)<コメントレスなのら〜w

  >みやっちさん
  昨日はいろいろあ梨華゛とうございましたw
  まだ仕事が忙しいのでいろいろ申し訳ですが;
  梨華ちゃんの壁紙最高に嬉しいですよ〜(≧∇≦)b
  POSITIVEに頑張りますw


  >かむさん
  みやっちさんと同じく気を使ってもらって申し訳;;
  あんな奴っているもんですねぇ・・・
  仕事の疲れと重なってかなり気分ダウンでしたが、二人の
  おかげで大分立ち直ったっすw


  >( ^▽^)ラブさん
  顔文字おkですよぉw
  卒業グッズは28日が締め切りですよ!
  急いで〜w
  チャミナイ一緒に行けるといいですねぇw
  おいらも聖誕祭は友達に寄生して行きました (・∀・)v
  さすがに誰も知らないとイベントはさみしいですからね
  4月は無理ですが、また行われるはずなので参戦しましょw


  >ライガーさん
  すっかりベリヲタ
  てか、ベリサイト巡回でなぜおいらのサイトに(爆
  まあ、えりりんのショートの不満は、ライガーさんの可愛いの
  裏返し表現ということでw
  就活頑張ってくださいね〜(*´∀`)ノ