ミキティおたおめぇ〜

今日、2月26日はミキティの誕生日ですねぇ
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★オメ!!


てか、2月誕生日の人多いし(ぉ
ミキティも20歳になりましたか。写真集は回避させてもらいましたが、梨華ちゃん
「華美」とどちらがいい出来か見比べてみたい気もします。
ミキティはソロでデビューした頃はあまり興味がなかったんですよね。
ロマ浮かはいい曲だな〜と思いましたが、買ってまで聞こうとは思いませんでした。
だって梨華ちゃん一筋を貫いていた頃ですから(ぉ
てゆうか、おいらはアイドルっぽい人が好みなのかなぁと思いますが;
川釻v釻)<てか、写真集もCDも買えよ!
Σ(゜д゜lll)<つっこミキティですか;




( ^▽^)<今は浮気なハニーパイですけどね
(;R´Д`)<orz


そういえば、今日(昨日かw)はミキナイ聖誕祭だったんじゃ?
チャミナイでクラブイベにはまっちゃったんで行きたかったんですが、
さすがに東京にそう何回も行けるほどお金もないもので・・・
ル ’‐’リキズナイは?
Σ(゜д゜lll)<そちらも回避で〜;




でも、今のほうが梨華ちゃん必死になってるのはどういうことでしょう?


ミキティは生で聞いてその実力を実感しました。
またソロで歌うミキティを見たいですね。
今日は大好きな焼肉を食べてお祝いしてるのかなぁ?
0時に梨華ちゃんからおたおメール届いたでしょうか(ちゃんチャミゆってたからねw)