梨華ちゃんと国取り物語

ここにうpする画像をPCの画像箱(要はマイピクチャw)で探してたら
国取り物語の画像を発見しました。大人っぽい梨華ちゃん、登場シーンは少なかったですが、
いつもの元気な梨華ちゃんの違った一面を見た感じで、ドラマの活躍も期待できそうな予感が
しました。
最初の頃はセリフ棒読みとか、いろいろ言われてるのを見ましたが、梨華ちゃんはちゃんと
成長してきているんです。娘。を卒業していろんなジャンルに活躍する梨華ちゃんが見たい
です。


千奈美にこのドラマを見るために、TV大阪の映る実家に帰省して(正月に帰った理由はそれ
だけですw)夜勤明けなのに夜の11時まで起きてましたが、何か?(ぉ