今日の桃子

う〜ん、特になし(爆

ル ’‐’リ<マテ、あ〜る!
Σ(゜д゜lll)<はい(怒ってるよ)
ル ’‐’リハロショで桃の写真にがっついてるのを見てますから
(;R´Д`)<どこで見てたのでしょうか(ぉ
ル ’‐’リ<その写真だけで脳内劇場が展開できると思います。てか、してるでしょう!
Σ(゜д゜lll)<え・・・
( ^▽^)<梨華のアルバム整理するだけで1時間かけてるのはどうして?
(R´∀`)<それは、キャワ、キャワ(〃▽〃)言ってた・・・って晒しは止めて欲しいのですがorz
( ^▽^)ル ’‐’リ<結局、脳内劇場展開させてるじゃんw



  • コメントレス

 >ラブさん
   最近始めたばっかりで、なかなかデザインがまとまんなくて(爆
   こちらこそ相互リンクお願いしますねwアンテナ貼っておきました〜w
   ラブさんみたいな、カワイイサイトにしたいと思ってるんですけどね(ぉ
   これからもよろしくです(*´∀`)ノ
 >みやっちさん
   待ってました〜キタ━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━!!!!
   タイトル通り?梨華ちゃんと桃ちゃんの日記だと自分では思ってますが(何w
   これからどんな展開になるかは予想つきませ〜んw
   相互リンクよろしくお願いしますm(_ _)m
 >かむさん
   桃の存在〜?大きいですね〜(爆
   最近、ますます大きくなってる気がして・・・
   ル ’‐’リ <別に桃はあ〜るのことなんて気にしてないけどね!
   (;R´Д`)<あばばばば〜;
   かむさんの中の州*‘ o‘リの存在には勝てませんからw
 >オブニさん
   オブニさんのブログもアンテナに登録しておきましたのでw
   千奈美においらは梨華ちゃんの好き度に変化はありませんよ(;・∀・A
   激推しすぎて痛くなるから、日記で書かないだけ(謎w
   オブニさんの所にもオジャマしますのでw