待ち遠しいなぁ〜

ハロショ行った後、参戦グッズを買いに東急ハンズへ(何?
サイリウムを購入しちゃいました
今までは、会場で売ってるサイリウムだったのですが、参戦数が多くなる今回から電池式に
変更することにしましたw
一番の理由は開場前にグッズ売り場にあせって行く必要がなくなるからw
何しろ秋の娘。紺びわ湖ホールではサイを買おうとしたらピンクが売り切れてるという
ショックな事を体験してしまったので(´・ω・`)
梨華推しとしてピンクのサイは欠かせませんからw
ハンズでサイ選び〜って種類いろいろあるもんですね〜
なのでこの人に連絡して情報をいただきました(バイト前にごめんチャミw)
おそろいのサイにしようかと思ったら、
「ピンクはないっすよ〜」
別の種類でピンクを選択しました。だって、やっぱり梨華ちゃんと言えばピンクです!
お金ないのにな〜と思いながらも、やっぱり買ってからうれしくて家で秋紺のDVDを見ながらサイの
調子をチェック(マテ
だんだん、参戦ムードが高まってきますね。