コメントレスって

maimaiさんとかむさんにコメントを頂いたのですが、レスの表記方法がわかりませ〜ん;
枠で囲みたいし、色も変えたいしHTMLで出来るのかな?スタイルシート
ヘルプ見ても載ってないし(;´Д`A

とりあえず簡易にコメントレス

>maimaiさん
「そんなに桃子推しに見えますかね?w↓の方ほど必死じゃないのですが、触発されてる
のは間違いないかと;maimaiさんのサイトになかなかお邪魔出来てないのですが、近い内に(≧▽≦)ノ」


>かむさん
「桃日記じゃないですよ〜w桃子の比重が高いのは、かむさんに引きずられてるのかも(謎w
べりセットのりしゃこはよろしくお願いします(^^ゞ
州*‘ o‘リ<よろしくだも〜w」