2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の桃子と写真集とか、ビックリ、ビックリとか〜♪

ル ’‐’リ<あ〜るぅ〜♪ (R´∀`)<桃ちゃん何? ル ’‐’リ<よろしくね♪ 5月20日(金)頃発売予定 ★Berryz工房 1st写真集 「Berryz工房」 ワニブックス ISBN:4-8470-2865-1 税込 2,625円>ハロー!プロジェクト最年少グループとして昨年デビューしたBerryz工房…

今日の桃子

ル ’‐’リ<ベリドキュ2日目 ル ’‐’リ<カレーの具合はどうだろうね〜w って、娘。ドキュはさわやかなゆりね姫〜 川∮^∇^∮<ドキュですね♪ (R´∀`)<頭からベリなんて正にベリドキュじゃん! そして本編はカレー工房の続き。 川∮^∇^∮<ももちがとれない…

梨華ちゃんと春といえば・・・

仕事の休憩時間に読もうと思っていた今週のザ☆ピースじゃなくてザ・テレビジョンを 家に忘れてくるとか・・・_| ̄|○ 余計に梨華ちゃん不足をあおるじゃんかよぉ〜(ノ∀`) 今週から3週に渡って、娘。の特集が組まれるとかw 今週はカレンダーでした。 梨…

梨華ちゃんとももちとトレーディング

昨日書きながら寝落ちした、トレーディングの品チェック結果を今日改めてw ( ^▽^)<仕事中にそんなのするぅ〜? (;R´Д`)<休憩時間に隠れてってアワワ・・・ ○トレーディングステッカー 梨華ちゃん×9、スッペシャル2枚を含むベリコンプ、6期コンプ…

梨華ちゃんと今日の更新

今は会社です。 世間はGWというのに・・・乙! ( ^▽^)<福岡へおいでよぉ〜w という梨華ちゃんのありがたい誘いも、ローテ表を覆すことは出来ず・・・ il||li _| ̄|○ il||li 激しく心は福岡のおいらだったりします(ヴぁ しかも会社なので、画像のう…

梨華ちゃんと逃した魚(何?

昨日4月29日は、おいらの特推しイベント Charmy Nightがあったわけで・・・ 梨華ちゃんが娘。でいる最後のファンイベントなわけで・・・ 参加したみなさん、お疲れ様。そして・・・5月7日は更なる盛り上がりを(爆 おいらも行きたかったよぉ〜・°・(ノД…

ジャケット企画とかw

カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。) 梨華ちゃんがカントリー娘。にレンタルとか聞いたときは、 まだ梨華ちゃんを推していなかった時ですね。 イメージ的に大人しい印象のあった梨華ちゃんがカントリーへ・・・ 曲がすごく好きなので、今でもよく聞い…

今日の桃子

ル ’‐’リ ノシ[娘。ドキュ!](フキフキ) (;R´Д`)<・・・ ル ’‐’リノシ良。ドキュ!](フキフキ・・・) (;R´Д`)<?? ε=ル ’‐’リノ[ベリ] [ドキュ!] ε==ル ’‐’リ ノ[ベリ] [ドキュ!] (;R´Д`).oOくっつけるの? ル ’‐’リ ノ[ベリドキュ!] ル ’v’リ…

アフォガッツキ杉!(゜∀゜)w

トレーディングミニ色紙なんて品が出てたりするわけで・・・ 当然、武道館を控えるおいらががっつくなんて余裕はないので、くじが上手く 引けるように(つまり合計金額が1k単位になるように) 金額調整をね(ノ´∀`*) ( ^▽^)<その必死さがすでにアフォ…

アフォキタコレ(゜∀゜)w

陽気な天気に誘われた訳もなく、ほとんど寝てないのにハロショ行ってきたりする(爆 てか、この人寝てないとか・・・ お互い必死すぎ。・゜・(ノ∀`)・゜・。 お目当てはGWのスッペシャルくじ1k毎に1枚くじを引いて 1位は好きなハロメンの直筆色紙だっ…

明日の桃梨華

ル ’‐’リ <明日はね〜白紺DVDのレポを書きますね ( ^▽^)<いや、紅紺DVDのレポにうたばん画像なのら〜 (;R´Д`)<勝手に決めないでorz ル ’‐’リ <それじゃ、まだ見てない仔犬ダンを見るとか? ( ^▽^)<二人ゴトもまだ書いてないのら〜 ( ^…

W&ベリ追加決定

8月21日(日) 大阪・豊中市立市民会館 14:00 / 15:00 17:30 / 18:30 (センチュリーランドより) やっと大阪が決定ですが・・・21日か 1ヶ月に3日も日曜日に休みが取れませんね〜orz まあ、大阪を優先したいので・・・愛知は回避するかもですね(;´∀`A …

桃ちゃんと今日の予告トリビア(パクリかよ!

なんだか、みんながやってるBerryz工房のメンバーを該当するところに当てはめる 問題。おいらもちゃっかりやってしまいました(ノ´∀`*) ル ’‐’リ <てか、あ〜るに姉はないだろ! 州*‘ o‘リ<恋人でもリアルに痛いも〜w ノノl∂_∂'ル<結婚相手なんて無理も…

梨華ちゃんとリニュと・・・

背景に梨華ちゃんの画像を貼りましたw ほんとは時間があれば、もう一方のサイドにももちを貼りたかったのですが、 今後の楽しみとしてねw ル ’‐’リ <言い訳ですか〜♪ (;R´Д`)<え? ル ’‐’リ <今この場所で、KISSしてくれますか〜?♪ ル ’‐’リ <言…

梨華ちゃんとうたばん

うたばんでの梨華ちゃんの娘。卒業式が終わりました。 ほとんど化学君に持っていかれた感があったのが、寂しかったのですが、 それでもかおりんの時は殆ど触れてもらえなかったのに対して ある程度、梨華ちゃんが美味しい場面もあってよかったなとw それに…

石川梨華卒業企画Part2

・ピンク色のサイリウムを点灯します!!! ・点灯タイミングはアンコール暗転時になります!!! ・高輝度サイリウムを推奨します。 ・できる限り明るく!!! もっかい書いちゃいました〜(ノ´∀`*) やっぱり、一人でも多くの人に見てもらいたいな〜と思ったのでw …

桃ちゃんとビデオチャット

まさかとは思ってたのですが、当選 キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! もちろんおいらじゃないんですけどね(;´∀`A でも、二人して浮かれていた翌日(昨日・・・ (k;´д`)<バイトに入れられてたorz Σ(゜д゜lll)<マジッスカorz 二人して凹みましたね;; バイト…

梨華ちゃんと卒業記念その1

仕事先のPCなので、AAが打てなくてイマイチ(´・ω・`) 少しは、ファイルに持ってるんですけどね; それは、おいといて・・・w 梨華ちゃんの卒業記念ジグソーパズルです。 作って壁にかける予定にしてます。 完成形はこうなる予定ですね。 画像が小さく…

梨華ちゃんとFC通販

やっとおいらの家にも届きました。FC通販がw 梨華ちゃん卒業記念のペンダント(リアルに小さくてビックリw) 梨華ちゃん卒業記念のジグソーパズル(ほんとに作るのかよ) ハロ紺DVD紅組。 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! ハロ紺DVD白組・・・ あれ…

石川梨華卒業企画

あと10日となった梨華ちゃんの卒業式 ここで、改めて決定事項を確認してみましょう。 从´∇`从<じゃんじゃか ・ピンク色のサイリウムを点灯します!!! ・点灯タイミングはアンコール暗転時になります!!! ・高輝度サイリウムを推奨します。 ・できる限り明…

コメントレス

すいません、仕事が忙しくて・・・ 明日に回しますね;;

梨華ちゃんとモー相撲結果について

え〜みなさん、コメントあ梨華゛とうございます。 てか、桃日記といいすぎですよぉ〜。・゜・(ノ∀`)・゜・。 まあ、確かにベリが上位に来まくってますけどねw せっかくモー相撲をやったので、特別にTOP10に入ったメンバーは今日から 日記のTOP画像…

梨華ちゃんと大阪 梨華の歌!

はい、買いましたよ4枚! ん、5枚の予定じゃと思った方・・・いつも読んでいただいてあ梨華゛とうございます。 1枚は別のCDショップに予約してたのですが、閉店時間に間に合いませんでした(;つД`) なので、ハロショ行くまでに買った4枚のみですw でも…

ハロショ行ってきましたw

あ・・・ありえない。京都・大阪限定の娘。大阪梨華の歌発売記念(マテ 品切れ中 全員ですよ、全員。・゜・(ノ∀`)・゜・。 まあ、もともと梨華ちゃん以外買うつもりはないんですけどね( ´,_ゝ`)プッ てなわけで、今日発売のパート2を買いましたよ。 で、梨…

ハロショいくのら〜

今は携帯からの更新ですけどね(;´∀`A 雨降って来て最悪( T▽T) 渡す予定のクリアポスターにはかからないようにね(汗 詳しくは、夜にアップしますけど 大阪 梨華の歌 ゲットしました(σ・Д・)σ エンリピで聞きながらまったりと待ち合わせ中なのらw ( ^▽…

梨華ちゃんとカウンター

11900 はい、10000ロリ以上の記念です! 踏んだ人はオメですw 意味が分からない人〜梨華ちゃんの聖誕日ですよw

今日の桃子

かむさんが早速バナーを作って下さいました。 ル ’‐’リ ノシ<あ〜るに代わってありがとうございますw キャワァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!! ル ’‐’リ <そんな感想しかないのか! (R´∀`)<いや、リアルに嬉しいです。 はい、かむさんにはお礼として推しメング…

梨華ちゃんと桃ちゃんとモー相撲

前回大阪紺参戦後にやるって言ってた モー相撲をやりました。前回はベリイベ直後という事で、 ベリっ子大躍進だったわけですが、今回はどうなることか・・・w ()内は前回順位ですw上位20位までねw ( ^▽^)<じゃぁ、発表するよぉ〜 从´∇`从<じゃ…

笑顔!笑顔!笑顔!

ねぇ笑ってw ちょっと仕事でへこんだ事があったのですが、こーゆー時には笑顔を見たいものw みんなの笑顔で笑ってふっとばすのです。 リアルに凹む時は、5月後半っぽいですけどまだ確定じゃないし、 基本的にネガティブな人なので、嫌な事考え出したらキ…

今日の桃子

ル ’‐’リ<あ〜るはやっと「ハロプロやねん」を聞いたようですw ル ’‐’リ。oOてか、言わないけど遅いんだよ! (;R´Д`)<褒められてないことだけは分かりますw 結論としては、ももちはハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!すぎます。 ル ’‐’リ<短っ!感想それだ…