2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

限定だらけじゃん

いつものように、ハロショの新商品情報をチェックしていたのですが、 ハロー!プロジェクトメンバー生写真「期間限定写真」ソロ46種 ※3/26(土)〜4/10(日)の期間限定販売 札幌店限定 Berryz工房生写真「“スッペシャルジェネレ〜ション”〜札幌店限定バージョン…

公開録音

ベリのイベントの楽しみとしてこんなのがあったりするんですけどね(;・∀・A4月2日(土)の14時から千里セルシー広場で行われます Berryz工房ミニライブ&握手会の中で「ハロプロやねん!」の 公開録音を行います!その中でメンバーへの質問コーナーが …

できません

振りコピできません。リアルにあきらめました。 期末で仕事忙しいし、あまり構ってられないのでもういいです。 これ以上焦ったら、今度はイベに行きたくなくなりそうなので;; あぁ、でも振りコピみんなしてておいらが出来ないのもいやですね(´・ω・`) 本…

仕事なのら〜

仕事前に書いてたのですが、もう時間がないので今日はこの辺でぇ〜w うpはいつものようにさくっと仕事中にやっちゃいますけどね(何 ( ^▽^)<早くしないと、やヴぁい時間になりますよぉ Σ(゜д゜lll)<ほんとだ;;梨華ちゃんあとお願いします〜 ( …

梨華ちゃんとシンクロ?

先週のちゃんチャミで梨華ちゃんは復活してくれました8(^∇^8)(8^∇^)8 何だか、いつもよりカミカミな梨華ちゃんに(〃▽〃) ( ^▽^)<あ〜るはいつも(〃▽〃)ながら聞いてるじゃんよ〜 (;R´Д`)<(ノ∀`) 1週空いたので調子が出ないのか、まだカゼが治り…

スッペシャル

はい、フラゲしてきましたw ちゃ〜んと店員さんに初回限定を確認させてもらってます┐(´ー`)┌ ヤレヤレ ル ’‐’リ<それは、イベ参加権目的で買ってるのですか? Σ(゜д゜lll)<そ、そんなことは・・・ ル ’‐’リ<呪縛は明らかにそうでしたよね? Σ(゜д゜l…

梨華ちゃんと大阪紺

楽しみになってきたとゆいたいです。 どうにかこうにか夜は連番者の方に無理を言って、おいらのワガママで前のチケをオクることにさせて 頂きました(;・∀・A 本当に無理を言っちゃったので、ごめんなさいがいっぱいです; ( ^▽^)<がっつきすぎですよぉ…

今日の桃子

ル ’‐’リ <♪〜w (R´∀`)<を、桃ちゃん今日はご機嫌じゃないw ル ’‐’リ <あ梨華゛とね〜♪ (;R´∀`)<え、な・なにかな〜(汗 ル ’‐’リ <り〜ちゃんから聞いたからねw ル ’‐’リ <べりイベ楽しみにしてるから〜w (R´∀`)<楽しみに待っててね〜ww …

参戦が増えました(増えちゃったw)

夏のハロ紺大阪に参戦が決定しましたw てか、自分が行きたかったのですが美勇伝・ベリ紺の申し込みでハロ紺まで手が回らず回避するかぁと 思ってたのですがねw よねさんとの初連番(ぉ 石柴コンビ&桃・りしゃこンビが城ホールで・・・踊るのかな(;・∀・A…

( ^▽^)<お知らせ〜

バナーを増やしましたw ぜ〜んぶ、おいらがお世話になってる(日常的にもねw)サイトのみなさんでございますw もっとお世話になってる人はいっぱいいるんですけどね(;・∀・A バナーが分かってるサイトを中心にw 他にもバナーを作ってる人はゆってくださ…

今日の桃子

今日はハロショの日〜 新写真の発売日〜 お目当ては・・・「スッペシャルジェネレーション発売記念パート1」 デタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! このポーズ・・・まじっすかぁ〜 反則的なまでにカワイイのです。 以上、今日の桃子でした。 ル ’‐’リ <信じられ…

BEST SHOTだそうだw

UP to BOYの増刊として、BEST SHOTという写真集が発売されました。 こちら、880円でハロプロのメンバーが勢ぞろいという、なんとも嬉しい写真集(ノ´∀`*) 基本的に1年間に発売された写真集の未公開ショットなのですが、 写真集といえばゴロッキーズの写真集…

ちゅん・地球博だとかなんとかw

愛ちゅんが名古屋でモリゾー・キッコロと遊んでる訳ではなくて、ハロプロがずっと応援し続けていた 愛・地球博が開幕したそうです。 エコモニ。が会場を案内してくれたそうなのですが、リアルに見れなくて適当な動画を頂いてきて見ました。 まあ、いかにもコ…

石川梨華卒業企画

貼ろう、貼ろうと思っててやっとリンクを貼りました。 梨華ちゃんの卒業企画のホームページへのリンクです。 現在、梨華ちゃんの卒業メッセージの書き込みとメイン企画を決定するためのアンケートを実施して います。 世界一、いや宇宙一の卒業式を梨華ちゃ…

天空席がやってきたw

もうね、笑うっきゃないですよw チケ運が悪いのは去年の秋の娘。紺のびわ湖で分かってましたよ(これも天空席w) 再びキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!って来て欲しくもない物がw 悪すぎて笑うしかないw 今更おいらにがっつき禁止令ですか?w 梨華様見す…

今日の桃子

芸証の数値が下げとまりませんorz 一時期は20,000HITまで届きかけていたのに、12,100(;つД`) スッペシャルが発売されるのでむしろ上がっていいはずなんですけど・・・ ル ’‐’リ<あ〜るの気合が足りないんじゃない? (;R´Д`)<あ〜、最近梨華ち…

ちゃんチャミ聞けてないや

いつものようにリアルタイムでちゃんチャミが聞けないおいらですが、 まだ聞けてませんorz 梨華ちゃんが復活しているはずなので、元気な声を聞きたいんですけどね(〃▽〃) 明日にでも仕事が終わったらすぐ聞きたいなぁw いきなり、娘。新曲披露とか・・・…

梨華ちゃんとHello! Project Digital Books

こちら 何だかよくわかんないですけど、4月は梨華ちゃんのようですw 会員になると約100枚に及ぶ写真がみられるとかΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) 見たいですぅw 月額1,050円だそうで・・・ これって1ヶ月で解約しちゃっていいのかな? あと、どうせなら動画…

梨華ちゃんと娘。の新曲

タイトルが決まったようです。 「大阪 恋の歌」 ・・・娘。演歌に挑戦ですか? まあ、タイトルはタイトルとして、4/27(水)に発売です。 ということは、タイトルからして4月9日・10日の大阪厚生年金会館で初披露される可能性大! また、参戦の楽しみが増…

今日もw

今日も仕事中に更新です。 テキストで家で書き上げて、仕事中にさくっと上げるという(何 さすがに仕事中に、カキコする勇気と時間はないのでね(*´Д`)ゝ ( ^▽^)<上げるのもどうかとw (;R´Д`)<確かにね〜; そろそろ、月末なので暇はないんですけど…

今日の桃子

千里セルシーのイベが迫ってきました。 だんだん、参戦モードがw 今回は呪縛と違って色んな人と交流できるのが一つの楽しみです。 呪縛は突然決めたこともあって、一人でしたからw 昼だし、イベントチケだけなので、交流しやすいのかな?w ル ’‐’リ <そ…

梨華ちゃんと日常生活w

今日はハロショヘw でも、特に買うものもなく梨華ちゃんの新写真を購入。 さらに運試しをちょこっと(;・∀・A やっぱりイマイチw 更に、今日ご一緒するはずだった人は、ある事情で来れなかったというorz まあ、りしゃこの新写真は出てないですしw しかも…

反省もいっぱい

上に書いてあるように、今回のツアーはおいらが二度と経験しないツアーとなりますので、 絶対に後悔したくないのです。 しかし、最近勢い余ってます。絶対席は一桁とか、必死さが足りないと言って凹んだり。 チケを無理にゲットしようとしたり。 人に迷惑を…

梨華ちゃんと卒業メッセージ

ちょっと遅れましたが、梨華ちゃんがおいら達にメッセージをくれましたw それはそれは、嬉しくて嬉しくて、ずっと応援するぞぉと再確認しましたよw ( ^▽^)<ポジティブパワーで頑張ります(ピース) 梨華ちゃんの魔法のキーワード、それがポジティブ (…

更新遅いです

( ^▽^)<なんでこんな間が空いてるのよぉ! (;R´Д`)<ん〜1日で結構時間かけちゃうので ( ^▽^)<カキコに時間かけすぎなんじゃんよ〜 (;R´Д`)<リアルに反論できませんorz 最近更新頻度が遅いですね〜; 別に梨華想いの熱が冷めたわけではないで…

今日の桃子

今日も朝目が覚めたらシャワーじゃなくて、出かける前にスッペシャルジェネレーションを (#上゜Д゜)<そんなことしてるから、遅刻ギリギリなんだよぉ! Σ(゜д゜lll)<(´Д`ノ)ノ まあ、出かける間際までメッセしてたり、オクの相談してたりで、十分やヴぁ…

梨華ちゃんと名古屋情報

川´・_・`川<え〜業務連絡。業務連絡。名古屋娘。紺情報をちょこっとLOVE(意味不 从´∇`从<清水のご隠居様〜どうやら梨華ちゃんが最終日の最後で・・・(ry Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)<マジっすか! 川∮^∇^∮<清水のご隠居様〜さらに美貴様の生○○に刺激を受…

大阪参戦決定!

リアルにお仕事ですw でも、連番者の方がチケを落としてくれました (・∀・)v おかげで、4月9日大阪娘。紺参戦決定しました。(夜だけですけど) ( ^▽^)<昼は〜? (;R´Д`)<仕事なのら〜orz ( ^▽^)<もしかしたら、サプライズがあるかも知れない…

今日の桃子

桃ちゃんがおはスタに出演しましたw 歌ったのはもっちろん「スッペシャルジェネレーション」 おはスタはリアルに見れない人なので(起きれないのではなく、映らないw) 早速動画を頂きました。 おはスタを見るのは2回目です(1回目は呪縛の時) おはスタ…

今更ながらえりりんの話w

おいらは少し前までえりりん2推しと言ってました(;´∀`A 今でも嫌いになったわけじゃないし、ショートカットえりりんはかわいいなと思いますよw ただ、正月のハロ紺以降は徐々に推しじゃなくなってきました。 で、びわ湖参戦を機にえりりん推しを公表する…