2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の桃子

ル ’‐’リ<おまたせぇ! (;R´Д`)<ぇ? ル ’‐’リ<とってもいい物持ってきたぁw (R´∀`)<いい物!何〜www ル ’‐’リ<Berryz工房「1周年記念グッズ“スペシャルパッケージ”」価格はお手頃5,000円! (;R´Д`)<マジ? ル ’‐’リ<ベリの1周年祝うでしょ?…

梨華ちゃんと「第6感ヒット満開!」

いよいよ来週の戸田から梨華ちゃんの娘。としてのラストツアーが始まります。 おいらはその翌週、びわ湖ホールがスタートw 本当はもっと出来る限り参戦しようかと思ってたのですが、美勇伝説を見ないといけないので 減らしました。 娘。のおかげで梨華ちゃ…

梨華ちゃんとお肉〜

今日のハロモニで、梨華ちゃんはエリック亀造のコーナーに初登場w ピンクのワンピを着た梨華ちゃんめっちゃ似合ってます。 やっぱり梨華ちゃんといえばピンクだなぁと思いつつ、姐さんとの久々のカラミを楽しみつつ エリックキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!…

梨華ちゃんと白玉

先日、ボーリング前に会社の同僚4人でカフェろうかということになったのですが、 なぜか梅田のSweets Museumへ(何w 男ばっかりなのに、何してんだかと思いながらも・・・おいら甘いものは大好きです(爆 そこで適当に好きなの選ぼうということで、おいら…

初めて知りました(何

今まで、マンパワーはホモサピエンス㌧㌧だと思っていたのですが、 どうやらコンコンのようですw さすがだよヨジテレビ、フジじゃなくてヨジだよ! 仙台しか放送してないけどねΣ(・ε・;) 「天使のコンコンステップ」そのネーミングw さすがだよヨジテレビ…

今日の桃子

「Berryz工房 ライブツアー2005」日程発表 ル ’‐’リ<あ〜るが忙しいということなので私が発表します(ヤレヤレ 州*‘ o‘リ<アシスタントはり〜だも〜w 从´∇`从<おなじくちなこですw ル ’‐’リ<では、発表しますw 从´∇`从<じゃんじゃかw ル ’‐’…

梨華ちゃんと「ベスト・ショット」Part2

どうやらFC通販でベスト・ショットが再発されるようです。 こちら ということは・・・ おいらが以前言っていた「モーニング・コーヒー」梨華ちゃんVer.が買えるぞ〜ぃ まあ、FC通販なんて2ヶ月くらいして忘れてた頃に来るものなんですけどね(;・∀・A …

ミキティおたおめぇ〜

今日、2月26日はミキティの誕生日ですねぇ PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★オメ!! てか、2月誕生日の人多いし(ぉ ミキティも20歳になりましたか。写真集は回避させてもらいましたが、梨華ちゃんの 「華美」とどちらがいい出来か見比べてみ…

なんとか・・・

とりあえず今日は仕事終わりました; まあ・・・明日も仕事ですけど、頑張りますw 梨華ちゃんだってツアーのレッスン頑張ってるってちゃんチャミでゆってたしw なにより、いろいろ気を使ってもらった人がいるのでとっても嬉しかったですね。 こういう時、…

仕事か・・・

もっと書こうと思ったのですが、仕事の連絡が入っちゃいました。 明日も仕事です。 せっかく桃ちゃん聖誕祭10日前カウントダウン書きたかったのに・・・ 何だか、全て面倒くさくなりましたorz 次の更新は笑顔で(梨華ちゃんのような)日記が書ければいいな…

なっちと梨華ちゃん

気分がのらないので、以前いただいたなっち卒業記念フラッシュを見ました。 ドラマ「ラストクリスマス」のシーンと、梨華ちゃんと二人で歌う 「Good-bye Hello」・・・ AAですが、娘。が集まってきて・・・ 手をつなぐ梨華ちゃんとなっちのシーン・・・ 泣…

orz

何だか一気に熱も冷めました; ・・・何のことだかわからないと思いますので止めますが

桃子とベリイベ

ところで、イベの日程はいつ決まるんでしょうかね? おいら月末が4月の休日申請の締切日です。 このままでは、イベの日の休みはとれませんil||li _| ̄|○ il||li 早く発表して欲しいとゆいたいです。 イベで桃ちゃんと再会したいですw 桃ちゃんの生声を聞き…

今日の桃子

やっと「Berryz工房 起立!礼!着席!」を聞きました。 今週もWがゲストです。 てか、Wの方が明らかにベリより目立ってましたが┐(´ー`)┌ 桃子の出番はお得意?のヒップアタック! 風船をあいぼんより先に割り、見事に勝利を収めましたw ハロ紺のDVDパ…

梨華ちゃんとFCグッズ

申し込んできましたw 卒業記念「メモリアル☆シルバーペンダント」11kΣ(゜д゜lll) リアルにお金はないので・・・郵便局に出す直前まで迷ったのですが・・・ 梨華ちゃんの卒業・・・思い出の品がどうしても欲しい! バカヲタですねぇ;; 他にも紅紺DV…

梨華ちゃんと美勇伝紺

センチュリーランドに美勇伝日程発表と出てたのですが、削除されてしまったようですw どうやらUP-FRONTの早とちり; 早く発表にならないかなぁw まあ、予定の通りで決まりかな?昼公演がない大阪、名古屋に追加されるかも知れませんが。 あとは、おいらの…

ミキティの写真集ですねぇw

たまには梨華ちゃんと桃ちゃん以外の話題も出そうかと(;・∀・A おいらのヲタでも何でもない友達がその表紙を見て買おうかと悩むミキティの写真集の表紙が こちら いや、迫力ですwふ地元、北海道ロケもあるということですねぇw そういえばミキティのソロは…

まじっすか〜

24時間ほど働いてきました; 眠いです。足重いです。 まだ、末日まで5日もあるとです。 あ〜るです。あ〜るです。あ〜るです(爆 ( ^▽^)<とりあえず死なない程度に頑張ってね〜 (;R´Д`)<おぅ!って励ましてます? なんだか、疲れてるのかどうかの…

今日の桃子

娘。ドキュメント2005のベリコーナーで新曲の振り付けを練習するベリが 映りました・・・ 桃ちゃん、そのジャージスポフェスの時のじゃん! たまたまなのか、ジャージを持っていないのかΣ(゜д゜lll) よし、桃ちゃんの誕生日プレゼントはカワイイジャー…

梨華ちゃんと「ベスト・ショット」

おいらがFCに入会したのは最近なので、FC限定のDVDベスト・ショットは 持っていません。 昨日の日記に書いた「理解して!>女の子」と同様、おいらのどうしても欲しい 曲の一つがベスト・ショットvol.1の「モーニングコーヒー」梨華ちゃんVersionです…

明日から忙しいやw

月末に向けておいらの仕事も加速します。 なので、更新はこんなに頻繁に出来ないかもしれませんが、 頑張りますw 残業代欲しいですしね(ぉ

アクセス解析

つけたいなぁと思ってます。 はてなは有料なので、何かいいアクセス解析ツールないですかねぇ? その前にはてなで使えるかという問題もありますがw やっぱり、HTMLとかスタイルシートの勉強しないといけませんねぇw ( ^▽^)<あ〜る、HTML勉強したんじ…

休みなのに仕事って

今日は休日・・・のはずなのですが、仕事の付き合いでボーリング大会に参戦して 来ましたw まあ、おいらはボーリング苦手です。 てか、運動系は苦手ですね(ノ∀`) それはいいとして、休みなのに仕事の付き合いってありなのか( ゜Д゜)ゴルァ!! と思いなが…

今日の桃子

芸能証券の上がり幅がすごい勢いで、これは桃子も ル ’‐’リ <きた〜ね〜時代が〜♪ というところなのでしょうか(何w 今日は「起立!礼!着席!」の日。そろそろ新曲の発表をしてもよくないですかねぇ?w 待ち遠しいのですよw 今日もWがゲストですね。 …

梨華ちゃんと「理解して!>女の子」

おいらは梨華ヲタでありながら「理解して!>女の子」を ずっと持ってませんでした。 PCには入ってるんですけどね。CDを持ってなかったんですよ(ノ∀`) 今回、こちらの方からCDを頂きました。 改めていい曲だな〜と思いながら、梨華ちゃんのメッセージに(…

昨日は・・・

昨日の日記は最低でした・・・; 愚痴だらけの日記;; 人に見せられませんね、正直。 ( ^▽^)<見せてるじゃん! Σ(゜д゜lll)<あぅ・・・ 今日はもう忘れます。 てか、こちらの方にコメントを頂きまして、 その後に(すいませ〜んorz)サイトを見に行…

柴ちゃんおたおめぇw

今日は梨華ちゃんと仲良しコンビの柴ちゃん21歳の誕生日です。 PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★オメ!! 石柴が仲良しだということを知ったのは二人ゴトを見てからw ホントにカメラ回ってることを忘れるくらいの仲良しトーク、 でも梨華ちゃんち…

今日の桃子

ル ’‐’リ <来ないんでしょ・・・ (;R´Д`)<ごめん・・・ ル ’‐’リ <梨華ちゃんのコンサートも悩んでるんだから、仕方ないよね・・・ (;R´Д`)<はぁ、全部行くとか言ってたのにね。 ル ’‐’リ <イベでも、ハロ紺でもいいよ。その時はちゃんと応援してねw…

美勇伝紺なのですが・・・

娘。紺は参戦予定も立ち、チケもほぼ確保w ですが・・・美勇伝紺、決まって嬉しいはずなのに・・・もうすぐ青封筒も来るはずなのに テンションが上がりません; それは昨日も書いたとおり、仕事が休めないからで・・・ 既に春紺の3日だけでも、厳しいのに…

びわ湖紺チケ

オクで落としました。3月13日びわ湖ホールの夜公演。 ラスト10分の勝負は秋の娘。紺を思い出しました。やっぱり卒紺は高くなるみたいですね。 すんなり落とせた、秋の城ホールが嘘みたいです。 梨華ちゃん見るためならオクの頑張りが違いますからw ( …